» » オアフ島(ハワイ)在住日本人おすすめお土産~美容・エステグッズ編

オアフ島(ハワイ)在住日本人おすすめお土産~美容・エステグッズ編

2016年2月23日 オアフ島(ハワイ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外旅行に行った際に迷うのが、現地のお土産選びじゃないですか?

旅行ガイドブックや雑誌などに載っている定番のオアフ島(ハワイ)土産も良いですが、せっかくオアフ島に行ったのであればオアフ島ならではのお土産を見つけたいですよね。

その国や都市のおすすめお土産を探すなら、現地の人に聞くのが正解です!ここでは、オアフ島在住日本人が選ぶ!おすすめお土産「美容・エステグッズ編」をご紹介します。

オアフ島在住日本人ロコにお土産の質問をする

アラエアシーソルト

現地語表記

Alaea Sea Salt

オススメ度

★★★★★ by cocohawaii

商品画像

説明・コメント

ハワイ島の海底から採れたハワイアンシーソルトです。お料理に使うだけでなく、お風呂に入れたり、アロマオイルを垂らしてもGood。お土産として喜ばれること間違いなし!

マウイベーブ

現地語表記

Maui Babe

オススメ度

★★★★★ by フフ

商品画像

説明・コメント

マウイが本社のロコカンパニー、リップクリームや日焼けローションもある。自然素材でツーリストに大人気、急成長の会社。トロピカルの香りがいい。

マリエオーガニクス

現地語表記

MALIE ORGANICS

オススメ度

★★★★★ by クミン

商品画像

説明・コメント

肌に優しく香りの良い製品です。

以上、オアフ島在住日本人がおすすめするオアフ島お土産「美容・エステグッズ編」のご紹介でした。

もっと詳しく教えてほしい、実際に現地でお土産選びを手伝ってほしいという人は、オアフ島在住日本人に個別相談やサービス依頼をすることができますよ。また、オアフ島のQ&Aページでは現地在住者に質問をすることもできます。

この記事で紹介したお土産リストや現地在住者をうまく使って楽しいオアフ島旅行にしてくださいね。

ロコタビに無料登録する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロコタビブログのトップに戻る