» » 【ニューヨークのおすすめ】一度は泊まりたいオシャレなデザイナーズホテル

【ニューヨークのおすすめ】一度は泊まりたいオシャレなデザイナーズホテル

2014年7月27日 ニューヨーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界のビジネスやアートの中心地であるニューヨークには、ホテルがたくさん。映画やドラマの舞台にもなった超高級ホテルも良いですが、せっかくなので今一番勢いのあるデザインホテルに泊まってみませんか?

ニューヨークらしさとトレンド感溢れるNYのオシャレなホテルをご紹介します。

●WYTHE HOTEL

開発が進んでオシャレなエリアになってきたブルックリン。最近のトレンドは、ほぼほぼブルックリンから始まっていると言っても過言ではないくらい活気づいています。WYTHE HOTELは、ブルックリンのウィリアムズバーグ地区にあって、まさにブルックリンの今を体現しているおすすめホテルです。
20世紀初頭に建てられた工場をリノベーションし、当時の雰囲気を上手く残しつつブルックリンさしさをミックスしたオシャレなホテルはブルックリンの新名所にもなっています。レトロモダンな雰囲気と、マンハッタンやイーストリバーの眺めを一望出来るロケーションの良さも魅力です。しかも、WYTHE HOTELは飲食面でも優れているんです。1階にあるレストランReynardsは地元のオーガニック野菜を使っていてとっても美味しいし、ルーフトップバーから見るマンハッタンの夜景は格別です!
http://wythehotel.com/
1-1

ACE HOTEL(エースホテル)

ミッドタウンに位置し、タイムズ・スクエアやブロードウェイなど人気スポットへは徒歩圏内というアクセスの良さを誇るACE HOTEL。このホテルは、「ホテルに来ること自体が目的になるような場所を作る」のコンセプト通り、ホテルとしての機能に加え、1階のコーヒーショップや夜のイベントに、ニューヨークのクリエイティブな人が集まるという人気スポットになっています。
ヴィンテージだけどモダン、カジュアルだけどスタイリッシュという、ACE HOTELが提案するホテル体験は、従来のホテルが提案する「高級感ある滞在」ではなく、「オシャレな友達の部屋に滞在する」という感覚。部屋はそれぞれにデザインが違っていて、バラエティに富んだラインナップが魅力。部屋にターンテーブルがあったり、ミニバーがあったり、オシャレな冷蔵庫があったりと、色々な仕掛けを楽しんでください!
http://www.acehotel.com/newyork
1-2

せっかくニューヨークへ行くなら、ニューヨークの今を感じることが出来る旬のホテルに泊まることをおすすめします!

関連Q&A

オススメのホテルを教えて下さい | ニューヨークのQ&A»

関連エリアページ

ニューヨーク旅行をもっと楽しむためには、ニューヨーク在住日本人(ロコ)に旅の相談をしたり、実際に現地を案内してもらってみては♪
ニューヨーク

ロコタビに無料登録する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロコタビブログのトップに戻る