» » クアラルンプール在住日本人おすすめお土産~美容・エステグッズ編

クアラルンプール在住日本人おすすめお土産~美容・エステグッズ編

2016年2月18日 クアラルンプール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外旅行に行った際に迷うのが、現地のお土産選びじゃないですか?

旅行ガイドブックや雑誌などに載っている定番のクアラルンプール土産も良いですが、せっかくクアラルンプールに行ったのであればクアラルンプールならではのお土産を見つけたいですよね。

その国や都市のおすすめお土産を探すなら、現地の人に聞くのが正解です!ここでは、クアラルンプール在住日本人が選ぶ!おすすめお土産「美容・エステグッズ編」をご紹介します。

クアラルンプール在住日本人ロコにお土産の質問をする

なまこ石鹸

現地語表記

Gamat Soap

オススメ度

★★★★★ by Nnn

商品画像

説明・コメント

実はマレーシア土産、人気No.1!!手に入れる為にランカウイに渡る観光客続出。希少価値の高い天然のなまこ成分は1度使ったらやみつき。見た目も可愛い♡1コ1コ手作りで生産数に限りがあるので、売り切れ御免!!です。Jkidsではベーシック6種(POP参照)を1個RM8で販売中。今後Jbaby Spaにて石鹸とオイルも使用。店頭の商品も増やしていきますねー♪

なまこ石けん

現地語表記

gamat soap

オススメ度

★★★★★ by myu

商品画像

説明・コメント

マレーシアに旅行に来る友達揃いも揃って必ず欲しがるなまこ石けん。私も初めてこのなまこ石けんに出会ってから今までずっと使っています。なまこには肌を再生させる成分があるそうで、洗い上がりは肌がつるつるになった気がします。

なまこ石鹸

現地語表記

Namako Soap

オススメ度

★★★★☆ by テッド

商品画像

説明・コメント

エキゾチックな包装がたいへん可愛い「なまこ石鹸」です。キュートな“なまこ石けん。保湿・アンチエイジングにも効果のあるのが「なまこ石鹸」の魅力です。

なまこ石鹸

現地語表記

なまこ石鹸

オススメ度

★★★☆☆ by しらっきー

商品画像

説明・コメント

マレーシア、ランカウィの名物土産。なまこを原材料に使用している石鹸です。ネタ土産として買ってもよし、実用性重視の土産として買ってもよしです。

タナメラ

現地語表記

TANAMERA

オススメ度

★★★☆☆

商品画像

説明・コメント

タナメラはマレーシアにあるスパの製品で、身体に負担の少ないものを使っています。このマッサージオイルも鉱物を使用しておらず、安心して使うことができます。

以上、クアラルンプール在住日本人がおすすめするクアラルンプールお土産「美容・エステグッズ編」のご紹介でした。

もっと詳しく教えてほしい、実際に現地でお土産選びを手伝ってほしいという人は、クアラルンプール在住日本人に個別相談やサービス依頼をすることができますよ。また、クアラルンプールのQ&Aページでは現地在住者に質問をすることもできます。

この記事で紹介したお土産リストや現地在住者をうまく使って楽しいクアラルンプール旅行にしてくださいね。

ロコタビに無料登録する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロコタビブログのトップに戻る